▶ビーチホテルサンシャイン

ビーチホテルサンシャイン

さわやかなお天気が続いています。

それだけでなんだかウキウキしてしまいます♪

せっかくなので、たまにはリゾート気分でランチでも、ということになり・・


ゆるーいかんじでのんびりできる、ビーチホテルサンシャインのカフェ”波の詩”へ出かけました。

こちらのホテルは、すごく大きなリゾートホテルではありませんが、

お花もいっぱい咲いていて、こぎれいで、ほっとできるような雰囲気があって、とっても居心地の良いホテルです。

目の前には竹富島と、きれいな海も広がっています。

ビーチホテルサンシャイン
ホテル内にあるカフェ・波の詩

ランチには、サラダバーやスープ、ドリンクがついていて、ホテルにしてはお値段も抑えめなので、気軽に来れます。(¥1,000〜)

人が少なく、食事の後にガーデンを散歩したりして、のんびりしたお昼時間を過ごせました。

ビーチホテルサンシャイン

カフェ・波の詩、店内から見えるのは、ブルーの海に浮かぶ竹富島。

BGMにはボサノバがかかっていて、いい感じです。

ゴーヤパスタ:苦くなく、マイルドなおいしさ。

ビーチホテルサンシャイン

石垣の塩ダレ海鮮丼:温かい塩ダレが上品で、ヘルシーな一品。

他にもいろんなメニューがありました。どれもおいしそうで迷ってしまいます。

ビーチホテルサンシャイン

マンゴムースとココナッツムース。

ランチにデザートをつけると、いくつかある中から2種類選んで¥300でした。

リーズナブルですけど、味はとってもおいしいので、うれしいやら、申し訳ないやら・・。

ビーチホテルサンシャイン

竹富島の前を横切っていくサバニをボーっと眺めていました・・

ビーチホテルサンシャイン

ホテルのガーデンには、こんな極楽スペースも・・

はー・・、リラックスできて、仕事もはかどりそうです。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    つつい (木曜日, 29 10月 2009 21:36)

    小さな写真、クリックしても大きくなりませんでした!!
    (涙)
    なんだかおいしそうなものが・・・

  • #2

    新井写真館 (金曜日, 30 10月 2009 11:51)

    つついさま、コメントありがとうございます。
    画像、見れなくてごめんなさい!
    他にもクリックしても画像が大きくならなかった方、すみませんでした!
    クリックなしのレイアウトに変更しました。

  • #3

    kosuga (金曜日, 30 10月 2009 20:33)

    こんにちは ご無沙汰してます 
    最近天気いいみたいですね 
    再来週も天気いいと良いんだけど。
    サンシャインいい感じですね。
    行ってみたいです。

  • #4

    新井写真館 (金曜日, 30 10月 2009 21:40)

    こんにちは、お元気ですか?
    再来週、よっぽど台風でも発生しない限り、お天気は良いような気がしますが・・。
    サンシャインホテル、お天気だと本当に気持ちがいいです。
    緊張しないかんじで、ほのぼのとした雰囲気があって、いいなあって思います。

  • #5

    つつい (土曜日, 31 10月 2009 14:38)

    わざわざ変更していただいたんですね。
    ありがとうございます。
    やはり大きな写真で見ると実においしそう・・・
    ^^;
    竹富がキレイに見えてますね。
    サバニが今にも動き出しそうな気がします。