▶さわやかな石垣島

ホテルサンシャイン

今日の石垣島はさわやかに晴れています。

だいぶ涼しくなってきましたが、ちょっと動くと暑いので、まだ半袖で十分な陽気です。


きれいな日なので、休憩と気分転換に、ちょっと近くの海の様子を見に出かけてみました。

東風がさわやかに吹いて、アダンの葉を揺らしています。

 

海ぞいをお散歩中の方や、外国人のご家族が小さなお子さま方とのんびり過ごされていたり・・。

海をボーっと眺めて、青いねえ・・なんて思いながら、少しのあいだ、静かでゆったりとした時間が流れます。

海上ではカヌーを楽しんでおられる方がゆっくりと横切っていきました・・。

 

島の風景で気持ちよくリフレッシュできた午後のひとときでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 27 10月 2009 21:09)

    すごい!!
    キレ~~~!!
    こんな風景、数回しか見たことない・・・^^;
    トータル何日滞在したことか・・・
    これからもがんばろ!^^;
    また、ステキなお写真楽しみにしてますね。

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 28 10月 2009 14:33)

    いつもありがとうございます!
    本当に気持ちの良い一日で、
    私たちも元気がでましたよー。