▶台風20号

アラピキ橋前

帰ってきた台風20号の影響で、冴えないお天気が続いている沖縄。

石垣島では台風は遠ざかりつつありますが、海は荒れ、風が強くて時おり雨がバラバラっと降ってきます。


予定されていた屋外ライブイベントなども中止され、

新井写真館でもカジマヤーの記念写真撮影の予約が延期になったりしてしまいました・・。

もーー!晴れ間が恋しいです・・。じゃあ晴れたら海に泳ぎにいく!とかいうことでもないんですけどね。

気分がパッとしないというか、なんというか・・。

環境が人間に与える影響の大きさよ・・あらためて自然の偉大さを噛みしめている今日この頃です。

アラピキ橋前

海は波が高く荒れています。竹富島がぼんやり見えています。今日17時頃・石垣島