▶秋のブライダルフェア

ブライダルフェア

久しぶり(2週間ぶりくらい?)に晴れた今日。

さわやかな秋晴れを通り越して、暑い一日になりました。

今日は石垣島のリゾートホテル、「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」のブライダルフェア。


新井写真館は婚礼写真やブライダル写真集の展示での参加です。

模擬挙式や披露宴なども行われ、ご来場されたカップルの皆さんは楽しそうに見入っていました。

ブライダルフェア

暑さも一段落して、過ごしやすくなって来た八重山。

結婚式も、写真撮影にも適した時期です。

ブライダルフェアにご来場いただいていた皆さま、お問い合わせ、ご来館、お待ちしておりますよ・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つつい (火曜日, 20 10月 2009 15:23)

    懐かし~!
    ブライダルフェア!
    結婚するとき、よくいろんなホテルまわりました。
    あの頃が一番楽しかったのかも・・・ですね^^

    久々のお天気だったのですね。
    でも、また台風が出来てますね。
    八重山に来なくても、風や波に影響が出るのかな?