▶9月の海

ロケーションフォト

9月半ばでも、まだまだ夏のような陽射しの石垣島。

今日のロケーション撮影を楽しみに、はるばる大阪から来てくれたお二人は、

晴天に恵まれて、石垣島のビーチでの撮影です。


白い砂浜に、青く輝く海をバックにたたずむ二人・・。

見ているこちらは、さわやかな光景に、思わずうっとりと見入ってしまいます。

夏のような陽射しはありますが、海風が心地よく、波の音も優雅に響いて聞こえます。

ロケーションフォト

海を目前に、入れないジレンマと戦いながらも、終始楽しそうに撮影に臨んでくれたお二人。白い砂浜の照り返しにも「まぶしーい!」と言いながらも、がんばってすてきな笑顔を見せてくれました。

ロケーションフォト

今日の写真がお手元に届く日を、楽しみに待っていてくださいねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (金曜日, 18 9月 2009 23:10)

    すごい、ステキ~~~~!!!!
    いいなぁ・・・
    うちももう一回ドレス着て撮ろうかな^^
    ほんときれいな空・・・
    羨ましい・・・←こればっかり^^;

    ゴルフ場、石垣にはないですよね?
    あ、小浜?
    あたしもこんな濃い青空の写真が欲しい!!!
    来年はこんな空の色の写真を撮ってもらうぞ!

  • #2

    新井写真館 (土曜日, 19 9月 2009 14:33)

    私たちも、いいなぁ・・って思います。
    先日のゴルフ場での撮影は、
    ANAインターコンチネンタル石垣リゾート内にある、
    ショートコースにちょっとだけおじゃまさせてもらいました。
    (こちらのホテルで結婚式をあげる予定とのことで)