▶雲の影

バンナ展望台

南東のほうでは、大きな台風が発生して、

小笠原にお住まいの方々は心配なことだろうと、

小さな島に住んでいる私たちも察するところです。


バンナ展望台
▲バンナ公園・エメラルドの海を見る展望台からのながめ

石垣島は、連日晴れが続いています。

もう9月も半分過ぎましたが、夏らしい雲が連なって、いくつもの影を島や海に落としながら通り過ぎて行きます。

それを遠くから眺めていると、なんともいえない、ゆったりとした気持ちになります。

朝晩はいくらか暑さがやわらいで感じるものの、まだまだ夏日が続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つつい (水曜日, 16 9月 2009 23:56)

    あたしが行くころも、まだ夏日続いてるかな・・・
    こんなきれいな空・・・
    出会えるのか!!
    はぁ・・・心配・・・
    この低くぽわんと浮かんだ雲、大好きです。