▶新井写真館前

新井写真館の前

カレンダーは9月ですが、まだまだ暑い日が続いています。

お隣りの金城商店のみなさんも、暑い中、休憩をとりながらも忙しく働いています。


そんな休憩中に、たいていお客さんか、通りすがりの知り合いなんかと、ゆんたくが始まります。

新井写真館の入り口の段差のはしっこに腰掛けて、楽しそうにおしゃべりしています。

それにつられてか、どこからかちっちゃなワンちゃんまでがやって来て涼んでいます。

新井写真館の前

美崎町は古い町で、先代からずっとおつきあいのあるお年寄りや、

近所の方々みんながいつもいて、私たちには安心して過ごせる、とても落ち着く町です。

 

新井写真館も、4年後には創業50年を迎えますが、

この先もずっとここで写真館を続けていきたいなあって思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (水曜日, 09 9月 2009 14:54)

    かわゆい・・・!
    めちゃめちゃかわゆいですね。
    また、あたしは、新井さんちの新しい家族かと思いましたよ!
    もしくは番犬?店番犬?^^;
    ほんとかわゆいですね!!!
    実際、新井写真館さんの中から、ず~~~~っと見ていたいくらいです。

  • #2

    新井写真館 (木曜日, 10 9月 2009 10:03)

    つついさま
    私たちも、ウチのだったかと思うくらい
    なじんでました・・。