▶金城カレー

金城カレー

新井写真館のある石垣島・美崎町は島の繁華街で、

市役所をはじめ居酒屋さんやおみやげやさん、

昔ながらの商店など、様々なお店がひしめきあっています。


そのお店の中のひとつ、焼肉金城の美崎店

先日、久しぶりに食べに行ったら、レジの横にレトルトのカレーが置いてあったので、買い求めてみました。

金城カレー

いたってシンプルで、男気を感じるパッケージのビーフカレー。

(お店のメニューにカレーがあるわけではないようです)

ごろんとしたお肉が入っていて、わりとあじくーたー(味が濃い)でおいしいです♡

金城カレー

ふたつ買って、ひとつは贅沢にもシーフードカレーにアレンジして食べてみました。

さらにくーたーでおいしかったです。ごはんはウコンライスで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つつい (火曜日, 18 8月 2009 19:45)

    おいしそうですね。
    あたしは美崎畜産さんの石垣牛カレーをお土産に頂いた事あります。
    でも、フツーでした^^;

    金城さんのランチのハンバーグがおいしいって聞いたんですけど・・・
    なかなか食べるチャンスがなくて・・・
    このカレーもいいですね。
    今度は行けるかな・・・

    あ、地震、昨日2回もありましたね。
    滅多にないところだから怖いですね。
    友達もちょっぴりびびってました^^
    もう来ないといいですね・・・

  • #2

    新井写真館 (水曜日, 19 8月 2009 12:43)

    つついさま
    そう、朝から地震でびっくりしました!
    地震なんかあると、美崎町ではみんな真っ先に「津波か!!」と
    お店のシャッターを下ろす構えになってしまいます。
    とりあえず、何事もなくて、ほっとしました。