▶パイナップル天国

石垣パイン

空も青く澄み渡り、また夏らしい天気が戻ってきました。

この暑い季節は、南国らしい色とりどりのフルーツをあちこちで見かけます。


石垣パイン

特に今年は、パインがたくさんとれすぎて、

スーパーや商店でも、山盛りに積まれて毎日特売されています。

 

新井写真館も、おすそわけのパインを連日いただき、

ありがたいやら、おなかいっぱいやらで、

季節感あふれるトロピカルな夏を過ごしています。

 

八重山のパインは、酸っぱくなく、

とっても甘くてジューシーな果汁いっぱいの、

本当に上等なおいしいパインです。

 

パイナップルってあんまり好きじゃないな〜、という人でも、

八重山のを一回食べたら、パインの価値観がぐぐっと変わるはず!

というくらいおいしいです。

 

機会があれば、ぜひ一度、お試しくださいね。

 

▶JAおきなわ八重山パイン市場