▶港の子供たち

登野城漁港で遊ぶ子供たち

ようやく台風の風もおさまり、夏景色を取り戻しつつある石垣島です。


やっと!海も穏やかになり、

離島への船もいつものように運航しています。

夏休み中の子供達が、

待ってましたとばかりに港へ釣りをしに来ていました。

登野城漁港の子供たち

↓ゲットしたのは、タツノオトシゴ・・・。

食べれない(のか?)ので海に返していました。

タツノオトシゴ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つつい (月曜日, 17 8月 2009 15:44)

    うん、食べられないでしょう^^
    こんなのいるんですね!
    うちの旦那もいつも港で釣りしてるけど、これは釣ったことないなぁ・・・
    ってか、何時間で1匹とかしか釣ってないから^^;
    いつも釣竿持参で行くんですよ!

  • #2

    新井写真館 (火曜日, 18 8月 2009 16:20)

    つついさま
    ご夫婦で仲良くのんびりと釣りを楽しんでいらっしゃるようですね^-^
    ほほえましいです。

  • #3

    つつい (火曜日, 18 8月 2009 19:38)

    ご夫婦で仲良くのんびりと釣り?
    んなわけないじゃないですか!!
    旦那を港にぽい!っと降ろして、あたしはその辺うろうろ~と一人で出かけてますよ!
    もしくはマンションでお昼寝~!
    釣りなんて辛気臭いもの、付き合ってられません!!
    帰りたくなったら電話してくるので迎えに行きます・・・
    もしくは、自分で歩いて帰ってきます^^

  • #4

    新井写真館 (水曜日, 19 8月 2009 12:34)

    つついさま
    釣りは旦那さまのお楽しみタイムだったのですね〜!
    「釣りは男のロマン」って新栄町のほうの釣り具やさんにも
    デカデカと書いてありましたしね・・