▶冷やしゴーヤ麺!

ガーデンあさひ

暑い日が続いて食欲も下がり気味ですが、

竹富島「ガーデンあさひ」にて

冷やしゴーヤ麺なるメニューを発見!


ガーデンあさひ外観

これは食べてみなくては!と言う事でさっそく注文。

ほのかにゴーヤの香る細麺を、ごまだれに絡めてさっぱりいただきました。

 

食後にアイスキャンディーのサービスもあり、かなりクールダウンできました♪

冷やしゴーヤ麺

ここ数日は、すっかり竹富島グルメ探訪の旅になってしまいましたが、

台風が来る前に、島の美しい風景写真もちゃんと撮影できて、よかったです。

 

▶ガーデンあさひホームページ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つつい (水曜日, 05 8月 2009 14:48)

    なんてステキな空の色なのでしょう!!
    旦那は横でため息&行きた~~い!!(涙)と叫んでおります^^;
    ガーデンあさひ、行った事ありますよ!
    こんなメニューが出来たんですね。
    おいしそう・・・ぐぅ~・・・