▶川平の花嫁

琉装後ろ姿

日曜日は、ホテル日航八重山での挙式、披露宴の撮影。

地元・川平の地域の皆さまに囲まれて、心からうれしそうな新郎新婦でした。


披露宴入場

石垣島で、地元のかたの披露宴というと、今はだいたいホテルで、200〜300名位の規模で行われます。それもお日柄の良い土曜日、夜7時開宴、とほぼ相場が決まっています。”大安・土曜日・夜7時”の組み合わせは大変人気があって、1年くらい先まで予約が入っていたりします。これがあまりに常識化しているため、昼間などに披露宴を行うと、夜だと思って出かけたらもう終わっていた、なんて出席者の方もたまにいらっしゃるようです。こちらのお二人も夜7時からの披露宴で、大勢の方々の祝福の中、温かい、盛大な披露宴となりました。川平の皆さまは地域の結束も固く、面倒見の良い方も多い所です。お二人の前撮りの時には、新郎のお母様からジューシー(沖縄の炊き込みごはん)などの差し入れもしていただいて、それはそれは丁寧にこしらえてあって、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。地域の皆さまの温かさと、お二人の幸せな気持ちを分けてもらえたような、すてきなご婚礼でした。

 

挙式・披露宴フォトギャラリー>>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つつい (水曜日, 29 7月 2009 15:21)

    ステキな衣装ですね。
    今度はこんな衣装で撮ってもらおうかなぁ・・・